来春の幼稚園スモックの製作が始まりました

上の画像は、この春人気だったピンクのダンガリー生地を使った女の子用の3タイプ。

このピンクのダンガリー生地で、来春用に新しいバリエーションを作ります。

左のような、お袖とポケットをプリント生地に切り替えたバージョンにする予定。(わかりにくいですが)キャンディカラーのようにきれいな色合いのプチドット。

新作用のプリント生地を探し、探しまわって。。。甘すぎない小花柄がようやく見つかったので、ようやく製作に入れます。

出来上がりはこちら▼

ブルー系シャンブレーと、きれいに並んだ寒色系の小さなお花畑柄を合わせたスモックです。

ピンク系シャンブレーと、きれいに並んだ暖色系の小さなお花畑柄を合わせたスモックです。