· 

《冬物福袋2021⦆ご予約受付け

夏を飛び越えて・・・暮れのお話で恐縮です。

 

今年も『冬物福袋』を販売することになりました。

当店ではお客様へ確実にお渡しできるよう、事前予約制で販売しています。

 

ただ今物福袋2021⦆のご予約を受付けています。

 ▶ご予約:2020年7月19日17時〆切(店頭受け取り限定)

 ▶お渡し:2020年12月20日頃(ご予約の方へ入荷時にお知らせします)

 

この福袋の特徴は、
・アウターを含む5点セットが格安なこと。
・洗濯性が良く、相互がコーディネイトされていてすぐ着られること。

 

毎年セットの傾向が変わる中で、今年のセットはかなりシンプルです。
その分、お手持ちのお洋服と合わせやすいかもしれません。

セットは、男の子は3タイプ(ジュニア1タイプを含む)の中から選べます。女の子は今回1タイプのみです。

セットに入っている大きなトートバックに入れてお渡しします。

 

コロナの影響で春先の展示会がすべて中止になり、福袋は実物の確認ができておりません。

そのため店頭でも素材感などを詳しくお伝えできないのが残念です。


内容はこちらでご確認いただけます▼
https://www.cubanton.net/商品/子供服/冬物福袋-2021/

営業日に電話048-671-5565でもご予約承ります。