· 

CONTEの台所道具が定番に

待ちに待った桜の季節🌸

コロナでの外出自粛が続くなか…胸のすくような桜の景色が早く見たかった。


食材も菜の花などが店頭に並び…春めいてくると、食事の支度も心持ちリズミカルになるよう♪

食事の支度は毎日のことだから、効率よく気分よくすすめたいですよね。
この道具はそんな思いを叶えてくれます。

新潟燕三条にあるCONTEの台所道具。

店主が日々の調理で使って惚れ込んで、とうとうお店の定番商品になりました。


昨年11月から販売開始。

普段からお料理をしている方がお客様のほとんどなので、良さをお伝えすると一目見ただけで購入を決めた方が多くいらっしゃいました。
近頃は、サイズ違いのリピートをいただいています。
以前お取り寄せ対応だった「まかないシリーズ」も、現在は全アイテムが店頭にあります。

店頭で全品展示していますので、ぜひ実物を手にとってご覧くださいね。
使い勝手がわかるリーフレットも差し上げています。

 

https://www.cubanton.net/商品/生活雑貨/食にまつわるもの
https://www.cubanton.net/2020/11/09/まかない-との出会い
https://www.cubanton.net/2020/11/09/こします-との出会い
https://www.cubanton.net/2020/11/09/やくさじ-との出会い