· 

初夏の『手ぬぐい・ハンカチ &リネンフェア』

梅雨入りが間伸びしている今年の初夏。

5月に梅雨のはしりはあったものの、その後は雨の降る日はぱったり少なくなり、ここ数日は夏日の陽気(汗)

 

6月は、汗ばむ季節を少しでもさっぱりと過ごしていただけるよう

『手ぬぐい・ハンカチ&リネンフェア』を企画しました。

 

ただ今開催中です♪

▶期間:6月2日~6月30日の全営業日 (近日営業日はこちら

   ※後日、~7月末までに延長しました!

 

〈フェアの内容〉
・ハンカチ全品 20%OFF
・てぬぐい全品 30%OFF
・キッチンクロスは①②の割引があります 
  ①キッチンクロスを2枚以上のご購入で10%OFF
  ②CONTEキッチンツールまたはエプロンと同時購入で10%OFF

 

例年の『手ぬぐい・ハンカチフェア』にリネンをプラス。

入荷したてのリネンのキッチンクロスを使ってみたら、

とても使い心地が良くて…いままで使わなかったことを後悔するぐらい。

それになんといっても

毎日キッチンに立つ身としては、きれいな色使いに気分が上がります♪

 

皆さんにもぜひお試しいただきたくて、今回のフェアアイテムに加えました。

リネン素材は乾きが早いので、湿度の高い梅雨の季節でもカビの繁殖を抑えてくれます。

 

使い心地の良い今治タオルのハンカチやハングタオル(引掛けループ付)も20%OFFの対象になります。

 

各アイテムはホームページでもご覧いただけますが、店頭にはもっとたくさんの柄があります。

https://www.cubanton.net/商品/生活雑貨/