· 

3月の『いろどりマルシェ』に出店しました!

3月30日(水)開催の『いろどりマルシェ』に出店しました。

平日にもかかわらず、たくさんの方がご来場されていました。
春休み中ということもあり、お子様連れが目立ちました。

当店は、ワークショップと販売がメインの「いどばたげんかん」という場所で、入園入学準備品と生活雑貨を展示販売しました。

もう入園入学準備が済んでいる時期とあって、雑貨のほうが好評でした。

「いどばたげんかん」では、ハンドメイド雑貨、手作り焼き菓子、占い、ワークショップ…と、たくさんの出店者さんとご一緒させていただきました。


出店時は、こまごまとした雑貨アイテムが多いため、いつも展示に時間がかかってしまいます。

今回は春休み中の娘がスタッフとして同行してくれたので、なんとか開店時間までに展示が間に合いました。
主催者側で当店のアイテム数が多いことを気遣ってくださり、棚板三段仕様のキッチンテーブルを利用できたこともありがたかったです。


良いお天気だったので、ランチタイムに娘は、シェアキッチンでテイクアウトした鰹節屋さんのおにぎりと豚汁をすぐ横の河川敷へ食べに行きました。

が…風が強かったので、ふんわり盛られた鰹節が風で飛ばされて困ったそう…!(^^)!

 

美味しいお店のキッチンカーやシェアキッチン出店者さんを目指して来るらしく、お昼時のシェアキッチン前は注文待ちの長い列!

飲食もできる客席のあるスペース「つながるば」は、コロナ架でありながらもごった返すほどのにぎわいでした。