今年から時々出張販売へ行くようになりました。
出張先での展示用に、マグネットボードを立てるスタンドが必要になり、探し当てたのがこちらのワイヤースタンドです。
当てた!と言いたくなるほど、ニーズを満たした期待以上のものでした。
アメリカの本屋さん、雑貨・インテリアショップでよく使われているワイヤースタンドとのこと。
「背もたれ」を上げなければ、高さ10㎝前後の小さなワイヤーが3つ繋がった簡単な作りのように見えますが、使ってみると長く広く使われてきた理由がわかりました。
見た目は華奢ですが、角度調整が段階なく自由自在。
決めた角度がずれることなく、厚みがある本でもしっかりとささえてくれます。
高さは背もたれを上げれば倍ぐらいの高さになるため、立てたい物のサイズに合わせることができます。
画像の3Aは、レシピブックやタブレットを立てるのにぴったりなサイズです。
A4サイズをタテで置くなら「背もたれ」を立てたほうが安定します。
接地面が少ないのでキッチンで使っても場所をとらず、濡れても簡単に拭き取れます。
メッセージボード、写真や額縁もしっかり立てることができます。
お子さんが大好きな本を飾るのにも良さそうですね。
見た目が軽快で、視覚的にも邪魔にならないシンプルさも◎です。
以下の画像のうちスマホを支えているのが3C。
3Cは3Aより小さく、ワイヤーのバランスが異なります。
店頭ではよく使いそうな2サイズ(3A・3C)を、各ホワイト・シルバーの2色ご用意しています。
ホワイトはビニールコーティングあり、シルバーは素地色でコーティング無しの製品です。
角度調整の確かさを、店頭で直に手に取って確かめてみてくださいね。
掲載ページはこちら
コメントをお書きください